*:..。o○ L O V E ☆ B O M B ○o。..:*                      欠点?  かわいいの間違いでしょ  文句は許しませんの          
  ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  REACTION  PROFILE  LINK  OTHER


| スポンサードリンク | | - | - |
りんごとしょうが
どうしようもない冷え性なので
体あったまりそうーとか
林檎と生姜の組み合わせうまそーとか
思って購入してみた。
林檎と生姜のミックスジュースだって。
すりおろし生姜ががっつり入ってます。

早速飲んでみた。





辛すぎて喉が泣いている…

紅茶に入れてちびちび消費していこう(´;ω;`)

全然更新してませんが
博多まで飛んでB'zライヴ参戦したり
学生時代の友だちと卒業以来に再会したり
最近コスメ好きに拍車かかってコスメ買いまくったり
仕事でスコスコに言いこまれたり
一連の流れにもにょったり
あれ、なんか男とかいなくてもよくね?とか思ったり
ゆたんぽの素晴らしさに目覚めたり
大輔の銅メダルに泣いちゃったり
プルシェンコの言ってることもわかったり
相変わらずーな感じです。

習い事の夢は叶ってませんw
つか動いてすらねEEEEEEEE!
探してはみるものの。
なかなかしっくりきませぬ。

今日は急遽お休みになって
暇っこだったので
心ゆくまでコスメ物色したい…!!と思って
大きいドラッグストアにふらりと行ってみたら
気がついたら1時間半居座ってました ←

でもたいして買ってないっていうね。
アイシャドウのブラシとパックくらい。
あ、あと林檎と生姜のミックスジュース。

最近メイクの仕方が変わってきました。
メイクしたり髪巻いてるときとかって
ほんと女の子って楽しいって思う瞬間だよね!

| 小町 | 23:25 | comments(2) | - |
がんばるんば
本当に本当に、大好きでした。

久しぶりに、『恋に落ちた』という感覚でした。

一緒にいるのが自然で
でも楽しくて
嬉しくて
ただただ、大好きでした。

君はあたしのことを
もっとサバサバしてる
気の強い女だと思ってたと言ったけど
あたしにとっても
君は思っていたより
ずるくて、少し嘘つきなひとでした。

大好きだけど、
今でも大好きだけど、もうやめなきゃ。
ずっとやめたいとかやめなきゃすら思えなかったけど。

夜中に寒空の下、
ぐずって動けないでいるどうしようもないあたしに
『いつまででもいるから』とそばにいてくれたのは
知り合ったきっかけになった共通の友だちだった。

迷惑しかかけてないあたしに
嫌な顔ひとつしないで、ただそばにいてくれた。
そんな彼のとなりで
パンダになってるだろう目を拭いながら
もうやめようとやっと思えた。

言葉は少ないけど、彼は優しい。
両方の事情をいちばん近くで見てきていても
別れてだめだめなあたしを見てきていても
忘れろとも頑張れとも言わない。

いてくれて、本当に良かった。

少しは踏ん切りついたかな。
『次だ次!』て周りは言うけど無理だろな。
だってもう思い入れるの怖いし。
強く思い入れたら、突然失ったときどうしようもなくなる。

なんか習い事とかしたいな。
社会人サークルとか探してみよ。
資格でも取ろうかな。
独学で取得できてそこそこのネームバリューがあるものがいい ←
たまには合コンでも積極的にセッティングするかな。
あいつに頼んでみよーか。

今でも、好きだって思うだけで
泣いちゃうくらい好きだけど
手当たり次第いろんなことしてみたら
きっと、どうにか痛みは減る。

だって、そうするしかできない。
| 小町 | 00:10 | comments(2) | - |
『所詮こんなものさ 呟いた』
『さよなら愛したひと ここまでだ
 もう振り向かないで歩きだすんだ』
| 小町 | 01:09 | comments(2) | - |
考えすぎる
昨日、仕事やなんやかんやで弱ってるのもあり
よし!連絡しよう!と思ってたけど
DMC見てるうちに怖じ気づいた ←

別にクラウザーさんにびびったわけじゃないんだ…(当たり前

見終わってごろごろしながら考えこんでて
友だちからきたメール返してるうちに寝てもーた。

なんか…なんて始めたらいいものかすら…
もう2か月くらいなるしな。

練習にひょっこり顔出してみるくらいがいいのかな、とも思ったりする。

むー…。

だめだ全然友だちになんか思えないじゃんw

一緒にいるときは自然だったのに
何をしても不自然になりそう。
| 小町 | 19:52 | comments(0) | - |
もういっかい
あけましたがおめでとうございました ←

未練を盛大に残したまま2010年に突入☆(^ω^)
あんだけ粘ってもだめで別れたのに
懲りずにやり直したい自分に脱帽だZE☆

大晦日に未練と不幸感全開の
うっとおしい記事かいて以来の更新ですが
残念ながら小町は元気です。
身体的には。傍目的には。

はったりかますのは得意技なんです ←

まぁ毎日ご飯食べて仕事行って
とりあえず元気っちゃ元気なんだと思います。

彼にはあれ以来、あってもいないし、連絡もとってません。
一方的に見たことはあったけど。

未練を友だちなんかにもらす度に
皆さん口裏合わせたかのように
『だめだよ』
『戻ったところで上手くいかないって』
『やっぱ新しい恋だよ』
という言葉をかけて下さいます。
おっしゃる通りでございます。
あたしも、きっと同じように思って、同じように言うんだと思います。

別れた理由が理由だけに
どこを直したらいいとか、そういうわけでもないし
あたしはあたしであって
見た目と異なろうが気が弱いし
流されたり勢いで戻れたとして
また同じような状態になってくって考える方が自然だし
いつまでももう戻れない相手を思う暇があれば
新しい恋をする努力をする方が、はるかに合理的なわけです。

わかってるし
それが正しいんだと思う。

だけど、もう一度頑張ろうかなと最近考えてます。

頑張るって言っても、戻りたいって意思表示するかはわからないけど
あいたいな、と思って。

自分の気持ちを確認する意味でも、
相手の様子をうかがう意味でも。

あったら、死ぬほどぶりかえすのか。
やっぱりまだ気持ちがありすぎて友だちとしていられないって思うのか。
あってみたら、案外友だちでもへーきって思うのか。
彼が友だちとしてと言ったのは本当だったのか。
そんなの言っただけで、本当はもう友だちとしてもあいたくなかったのか。
付き合う前や付き合ってた頃と変わらない態度なのか。

そして、ただ単純にあいたいわけだ。

あたしからは連絡できないって思ってたし
今でも思うけど
でも行動してみようと思う。
待ってれば、いつか連絡はくるかもしれないけど
待ってるだけじゃだめだと思って。

あえたとして、
戻りたい意思表示をすると決めたとして
けどその時は、好きとか戻りたいとか口に出すつもりは今はない。

彼がもし戻りたいと思えば、彼が口にするだろうし。

だめな確率9割なんですがね。

あえるかわからないし
あえたところで傷つくだけだろうけど
行動したら、気がすむかなって。
まだ気のすまない自分に驚きですがw

なんて考えながら
とりあえず毎日を生きてます。
今年もよろしくお願いします、とか今さら言ってみる。
| 小町 | 01:13 | comments(4) | - |
立ち尽くす
要するに、付き合ってみたら違ったってことなんだな、と思った。


自分を偽ってでも
またそばにいられるのなら

ほんとは全然サバサバなんかしてないし
向こうが思ってるよりずっとずっと弱いけど
サバサバしてて、気が強くて、
そういう子がいいなら
そういうフリをしたいと思ってしまった。

無理をしてでも
やり直せるならやり直したい。

全然消えてくれない。
忘れられない。
忘れたくない。
前に進めない。

久しぶりに共通の友だちにあった。
経緯を話して、相手の話を聞いて。
久しぶりに彼の近況を聞いて。

それだけで、苦しくてたまらなかった。


だめなんだよ。
もうだめなんだよ。
もう1ヶ月たったんだよ。

無理だ。
できない。

ずっと思わないようにしてたのに
あいたくて死にそうになった。
| 小町 | 00:38 | comments(0) | - |
ライアーらぶ!
ちょっと調べものついでに
一部で何かと話題な
東宝公式サイトのライアー予告ムービー見てきた。

相変わらずライアーゲーム好き好きーです。
ブログで秋直について毎話語り狂っていた2年前が懐かしい。

シーズン2が始まり
しばらく静かにしていたあたしのヌルヲタ魂に
今ガソリンが注がれています。

映画公開待ち遠しいよー!
あー絶対初日に見たい!!

で。
予告ムービー見たわけだが。


何なの…あれは…
あたしが見たの、公式、だよ、ね?


一 体 ど こ の 秋 直 創 作 か と 。


もう…ライアーゲームそのものが
二人の壮大な痴話喧嘩としか思えない。

なにあの平手打ち。
平手打ち。
直ちゃんの平手打ちとかむっちゃときめくんだけども。
そしてなにあの抱擁。
ほうよう。
ホウヨウ。
HOUYOU!
しかも禁断のもにょもにょって。
アダムとイヴって。
もうどうすればいいんだ。
どうしろと。

噂以上の破壊力で、素で絶句しました。
あんなもんスクリーンで流されようものなら
ポップコーン盛大にひっくり返すとか大迷惑なことをしてしまうぅぅぅ。
大問題だ。由々しき事態だ。

で、ついに映画ではちゅーするってことでおk?
あんな前フリしておいて
『お前ごはん粒ついてんぞ』とか
そういうヘタレなオチだったら
あたしは秋山氏を許さない…!

とりあえず今夜も楽しみ!
またむせちゃうかもしれないけど見ちゃう!!
| 小町 | 16:37 | comments(2) | - |
もにょもにょ
今年のM−1
・笑い飯、あんま好きじゃないけど、さすがに鳥人はワロタ。
・あたしはハライチ好きだなー。
・なのでこれからが楽しみ。
・ノンスタもあたしはやっぱ好きやけどね。
・ファンキーなブスがツボってむせた。
・審査員はレベル高い高い言うてたけど…うーん。
・でも優勝はパンクブーブーだわなそりゃ。


とか、まさかのインフル感染で
職場から引きこもりを命じられているあたしが言ってみる。
人生初のインフルエンザです。

やっと熱は下がったけど今度は頭痛ぇ…。
インフルテスト受けて
タミフル飲んでもなお
熱は上がり続け
もう関節とかじゃなく全身痛くてろくに眠ることもできず
痰を吐き出せば血が混じり
なに?俺もうしぬの?状態でした。

さすがに1日中寝られないので
気晴らしにとM−1見たら
鳥人とファンキーなブスにむせただけでした。

しかし毎年M−1放送開始後から
主にmixiなんかでお笑い評論家が急増するのが
いちばん面白いんちゃうんかと。
冒頭で感想書いてる自分もおんなじなんですがね(^ω^)
| 小町 | 23:17 | comments(0) | - |
埋めつくす
朝方に寝たわけでもないのに、昼過ぎまで寝てた ←

目が覚めて、携帯で時間見てうわって思って
起こした首をまた枕にうずめる。

いい加減寝てるせいで、さすがに眠くなくて。
布団にくるまったまま、ぼんやりする。

思い出してくる。

涙がぼろぼろ出てきて
やばいと思って起き上がった。

じっとしてたら思い出す。
何でもいい。動かなきゃ。

新しく買ったブーツを初めてはいて
買ったばかりのCOACH POPPYをさげて
家を飛び出した。

靴はいいものをはくと良いらしい。
その靴がいいところに連れてってくれるんだって。

今のあたしにとって
いいところがどこなのかもわからないし
前向きな気持ちになんて到底なれないし
痛みからひたすら逃げるしかできない。

時間を埋めつくそう。
何でもいい。
無理やりでいい。
思い出と恋心に蓋をして
毎日をこなしていくしかない。
少しでも日々が短くなるように。

動いてたって
思い出すけど
でも、動いてないよりは
気が紛れる。

自分の気持ちをごまかしてでも
少しでも痛みがましになるのなら
それが後ろ向きであろうと
逃げたいしごまかしたい。

そうするしかできない。
| 小町 | 23:27 | comments(0) | - |
おしまい
お別れをしました。

短い幸せすぎて笑っちゃうしかないです。
3ヶ月くらいしか付き合わなかったのかな?
今までお付き合いした中でも最短なんじゃないかと。

でも、今までお付き合いした中でも稀にみるくらい
しぬほど好きでした。
と、いうか好きです。

だから、しぬほどつらいです。

友だちに戻る?
いえいえ、あたしは最初から友だちだなんて思っていません。
小町はやっぱり強い?
いえいえ、むちゃくちゃ弱いですよ。
あなた意外にあたしのことわかってなかったんですねー。

とりあえず、しばらく心を無にして生きていくしかないです。
でないとまともに生きられない。

帰ってきて、静けさが嫌でTVをつけた。
蓋をしてとにかく思い出さずに、とか
壊れるものにもう手は出さない、とか
もうこれ以上泣くまい泣くまいとしてたのに、

『友だちではいられないことも
 恋人には戻れないことも わかってるよ』

たまたま聞こえてきた曲が痛すぎて、また泣いた。

この10日くらいで、3リットルくらい泣いてんじゃないの?あたし。


あたしがいなくなったらやっぱりむちゃくちゃさみしくて
しぬほど、後悔すればいいんだ。
| 小町 | 00:56 | comments(2) | - |
Page: 2/38  << >>
Material: DOLL
Template: nonnon