*:..。o○ もう10年前かぁ。 | L O V E ☆ B O M B ○o。..:*                      欠点?  かわいいの間違いでしょ  文句は許しませんの          
  ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  REACTION  PROFILE  LINK  OTHER
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
もう10年前かぁ。


これ見てガチで泣いたあたしは何を隠そうポケビ信者ですた。笑

当時小学生だったなー。
もうね、とにかくポケビ好きだったの。
だからブラピ嫌いだった。笑
千秋泣かすヤツは俺が許さん!みたいな勢いだった。待

今見ても泣けるーまじで。
結果わかっててもね。
んで千秋は最近の歌い手さんよりずっとずっと歌上手いと思う!
ライブで上手いってすげーよ。
千秋の声が大好きでした。


今聞いてもすごくいい曲。
ポケビ信者だったあたしとしてはMy Diamondがイチオシダニヨ。
| 小町 | 14:07 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 14:07 | - | - |
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2007/12/03 10:09 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2007/11/29 9:09 PM








Material: DOLL
Template: nonnon