*:..。o○ 秘密 | L O V E ☆ B O M B ○o。..:*                      欠点?  かわいいの間違いでしょ  文句は許しませんの          
  ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  REACTION  PROFILE  LINK  OTHER
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
秘密
一度、単刀直入に聞いたことがある。
何か事情があるんじゃないかとは思ってたけど
何でもないように、単純に聞いた方が
答えやすいんじゃないかと思ったから。
腫れ物をさわるように
明らかに気を使って言葉をかければ
君はもっと気を使うんじゃないかと思って。

そのときは、冗談めかして答えにならないこと言って
なにそれーってあたしが笑ったら
いつか機会があれば言うわって
君も、笑いながら言った。
いつもと変わらない空気。
だけど君は話すのをためらった。
口にしたがらなかった。
だから、思った。
君が話そうと思ったときでいいやって。

それに関して一切話さないわけじゃない。
ときどき話題にのぼる。
だけど、核心については話すことはなかった。

寝る前、たまたま目についたものが
それに関することだった。
いつものような会話が続いて
だけど少し話して、君は『知らない』と笑って目を閉じた。

君が、話さないことを
どうしてだとか、いやだとか
そんなことは思わない。
君が言いたいときに、言えばいい。
そんなこと、君といる上で何の問題にもならない。

だけど、こんなにそばにいても
少しだけある、もどかしい距離を感じて
少し、涙がこぼれた。

悲しい、のかな。
でも、そんな権利あたしにはないじゃないか。

だって、あたしにも
まだ君に言えていないことがあるでしょう。

ふいに君が目を開けて
あわてて涙を隠した。
ごまかしたくて、笑いながらじゃれついてみせた。

いつか話してくれるのかな。
いつか話せるのかな。

君は受け入れてくれるだろうか。
過去の出来事も
それにとらわれたままのあたしも。

今と同じように受け入れてくれるだろうか。
| 小町 | 21:44 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 21:44 | - | - |
Comment

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://6f5fe-g.x.ex-summer.net/6f5fe-g/
Posted by: カナ |at: 2011/08/26 6:52 PM

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://yrhaiwe.my.jikahatsu.info/yrhaiwe/
Posted by: バンデュラ |at: 2011/04/23 11:48 PM
●らぶちん●

ありえないくらい久しぶりなのに
そっこーでコメついたことにあたしは『うおっ!!』だよw

ほんとに久しぶりwww
またいろいろ語りたいねぇ。

秘密の場所つくっちゃいなYO☆(^ω^)
みくしであたしにのみ公開でもいいよ ←
Posted by: コメント返し |at: 2010/12/16 10:57 PM
うぉっひさしぶり!!

ちょっとまたやりとりしたいわね。秘密の場所で。

秘密の場所つくらなくちゃ…←あたしが
Posted by: Love |at: 2010/12/15 11:30 PM








Material: DOLL
Template: nonnon