*:..。o○ 夏がまたくる | L O V E ☆ B O M B ○o。..:*                      欠点?  かわいいの間違いでしょ  文句は許しませんの          
  ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  REACTION  PROFILE  LINK  OTHER
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
夏がまたくる
何気なく立ち読みしたタウン誌に
とてもとても大好きだった笑顔があった。

久しぶりに見る顔。
くしゃくしゃに笑って
相変わらず好きなことを一生懸命してるんだなってわかった。

帰り道、歩きながら
いろんなことを思い出して

この道を走ったとき
ちょっとでもあたしのこと思い出したかな
どんな風に思い出すのかな
それともあたしのことなんてちっともよぎらないのかな
なんて、しょーもないこと考えて

もう夏っぽい匂いがするなって
あーまた夏がくるんだなって
思ったら、涙が落ちていた。

振り向いても仕方ないのに。

根拠はない。
ただ、なんとなぁく
もう平気なんじゃないかって気がしてた。
だけど、思い出せばやっぱりこうやって涙が出る。

くだらないことばっかりで、あたしは泣いてるなぁ。
| 小町 | 01:18 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 01:18 | - | - |
Comment








Material: DOLL
Template: nonnon