*:..。o○ こすめらぶ | L O V E ☆ B O M B ○o。..:*                      欠点?  かわいいの間違いでしょ  文句は許しませんの          
  ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  REACTION  PROFILE  LINK  OTHER


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
こすめらぶ
100323_2215~01.jpg
コスメ収集癖に拍車かかってます。誰か止めてくれ。

手持ちコスメ並べてみたらどれくらいになるんだろ?と思って
並べて写メろうとしたら入りきらんかったっていう。
フレームつけたらさらに入りきらんかったっていう。

ほとんどプチプラものではありますが。
DSとかコスメカウンター行くと心が踊るんだ!

生まれ変わったらBAになりたい。
と言ったら『別に生まれ変わらんでもいいやろ』とよく言われますが
現世はもう今の仕事したいから来世がいいんだ…! ←

まぁメイクなんてね、
がらっと変えなければ
所詮仕上がりの違いなんて自己満の域を出ないもんだとは思うのよね。

でも、いろいろコスメ物色したり
いいもの発掘したり
それでメイクするのって、本当に楽しくて大好き。
あたし、多分ほんとにメイク好きなんだなーと思う。
土台はけして良くないけど、
顔面キャンパスにいろいろ塗ったり描いたりする過程は楽しいw

で、この有り余るコスメたち。
レビュー的なものでもちょこちょこして行こうかと。
某コスメサイトでやれよって話かもしれませんが
そんなあちこち更新できるマメな子でもないし。
ここさえ全然できてないのにw
あちこちすると続かないと思うので。

自分のチェックしてるブログとかって
おともだちのトコか
レビュー・紹介的なものをよくしてるトコだなっていうのもあり。
あ、あとは語り口が面白いトコw
まーそんなにたくさんチェックしてるわけでもないんですけど。

なのでこれからちょこちょこレビュー的なもの書いていけたらいいなーと。
前はCDレビューとかもたまに書いてたけどすっかり書かなくなったなー。

今はVISEE限定のグレー買うか迷い中。
マーキュリーデュオコラボといい…あのパケといい…惚れてまうやろー!!
まだアイシャドウ増やす気かっていう。
青みピンクのリップもほすぃ…

物欲は止まらないです。はい。
| 小町 | 23:19 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 23:19 | - | - |
Comment








Material: DOLL
Template: nonnon