*:..。o○ りんごとしょうが | L O V E ☆ B O M B ○o。..:*                      欠点?  かわいいの間違いでしょ  文句は許しませんの          
  ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  REACTION  PROFILE  LINK  OTHER
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
りんごとしょうが
どうしようもない冷え性なので
体あったまりそうーとか
林檎と生姜の組み合わせうまそーとか
思って購入してみた。
林檎と生姜のミックスジュースだって。
すりおろし生姜ががっつり入ってます。

早速飲んでみた。





辛すぎて喉が泣いている…

紅茶に入れてちびちび消費していこう(´;ω;`)

全然更新してませんが
博多まで飛んでB'zライヴ参戦したり
学生時代の友だちと卒業以来に再会したり
最近コスメ好きに拍車かかってコスメ買いまくったり
仕事でスコスコに言いこまれたり
一連の流れにもにょったり
あれ、なんか男とかいなくてもよくね?とか思ったり
ゆたんぽの素晴らしさに目覚めたり
大輔の銅メダルに泣いちゃったり
プルシェンコの言ってることもわかったり
相変わらずーな感じです。

習い事の夢は叶ってませんw
つか動いてすらねEEEEEEEE!
探してはみるものの。
なかなかしっくりきませぬ。

今日は急遽お休みになって
暇っこだったので
心ゆくまでコスメ物色したい…!!と思って
大きいドラッグストアにふらりと行ってみたら
気がついたら1時間半居座ってました ←

でもたいして買ってないっていうね。
アイシャドウのブラシとパックくらい。
あ、あと林檎と生姜のミックスジュース。

最近メイクの仕方が変わってきました。
メイクしたり髪巻いてるときとかって
ほんと女の子って楽しいって思う瞬間だよね!

| 小町 | 23:25 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:25 | - | - |
Comment
●ななちゃん●

きゃーーーーーwww
ななちゃんも参戦してたのねー!
しかも…「カラスの…バカ!」って…
日まで同じwww
あたしもその日だったよーーー!!!

ほんとあいたかったぁ!(´・ω・`)
福岡参戦を早くにここで告知しとくべきだったw

よし!来年また福岡行くかな! ←
Posted by: コメント返し |at: 2010/03/03 12:09 AM
小町ちゃんも福岡ライブ行ったのね!!!!
行くのわかってたら会いたかったーーッッ(>_<)☆

やぁ〜誰にも言えねぇ井戸の稲葉さんにやられちゃいましたよ。
カラスの‥バカ!!!
たまんねぇっす(´д`*)

Posted by: なな |at: 2010/02/21 1:44 AM








Material: DOLL
Template: nonnon