*:..。o○ みっくみくにされてんよ | L O V E ☆ B O M B ○o。..:*                      欠点?  かわいいの間違いでしょ  文句は許しませんの          
  ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  REACTION  PROFILE  LINK  OTHER
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
みっくみくにされてんよ
">
評価:
supercell feat.初音ミク
Sony Music Direct(Japan)Inc.(SME)(M)
¥ 4,350
(2009-03-04)

B'z以外のCD買ったのなんていつぶりでしょうか。


090307_2212~01.jpg


このご時世じゃ正直、CD買わなくても、聴きたいなら
画面上でちょっとした操作をすればいくらでも耳にできるようになった。
それにミクの場合、ニコ動でいくらでもフリーで聴ける。

だけど、これは絶対に手元に置いておきたい1枚だと思った。

メルト、恋は戦争…ワールドイズマインで完全にとどめを刺されて
ryoさんのうpした曲を何度も聴きながら
「あぁこの人の作るCDとか出たら、あたし絶対買うわ」てぼんやり考えてたな。

実際、発売が決まって、これは絶対手元に置かなきゃって思った。

毎朝通勤で聴いてますw
もうね、みっくみくにされまくり!!

これ、すでにうpされてる曲も、アレンジし直されてるよね?
もともと完成度の高かった曲がさらに洗練されててやヴぁい。
1曲めの恋は戦争、Bメロ前のギターのリフとかいきなりむっちゃくちゃシビれましたがな。
当たり前だけど、やはりきちんとしたCDだから音質もクリアだから
ヘッドホンしてじっくり聴くってのもしたい。

どの曲もクオリティ高くて
ほんとそこらへんのプロより断然心打つんですが。
もう聴いてると超テンションあがるw

初回限定買ったんですが
付属の画集が見ていて楽しい。
メンバーのコメントとか秘話がちらほらあって、すごく楽しめます。

あ、思いだした。
B'z以外のCD買ったの、1年半ぶりくらいかな?
宇浦ちゃん以来だ。
でもまぁあれも、稲葉さん関連で買ったから(ま結果神アルバムだったわけだが)
B'z関連以外となるとたぶんほんと数年ぶりだなー。

すでにうpされている、代表曲以外も素敵曲満載なので
購入を迷われてる方はぜひ背中を押して差し上げたいですw

こういう、何かをつくりだせる人ってすごいなぁと思う。
表現者って素敵。
自分にはないものだから余計にそう思う。

歌うにしろ、楽器にしろ、写真にしろ、描くにしろ・・・すごいことだよね。


090307_2212~02.jpg
| 小町 | 23:59 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:59 | - | - |
Comment








Material: DOLL
Template: nonnon