*:..。o○ 『さびしさは生きる証なのか』 | L O V E ☆ B O M B ○o。..:*                      欠点?  かわいいの間違いでしょ  文句は許しませんの          
  ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  REACTION  PROFILE  LINK  OTHER
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
『さびしさは生きる証なのか』
071012_1937~01001.JPG
うあ〜やっぱりdoaいい!!(●´Д`●)ポッ


年末の渋谷でのライブむっちゃ行きたい〜…
ほんとdoaのライブもいいかげん行ってみたいよ〜…
行きたい〜行きたい〜頑張ってとろうかな〜(´Д`)
夜行バスで行こうかな〜(金がねぇ


最近バラード多いな。
バラードはすごいdoaの魅力がいきるけど、
白の呪文とかゼロの気持ちみたいな独特のコーラスロックも
久々に聴きたいなっ(●´∀`●)


なんというか…徳ちゃんの書くバラードは
ラブラブぶりを見せつけられるようでこそばゆいね。笑
ほんっと奥さん好きだよね。
仲良きことは美しきことです。
この夫婦は見目麗しいのでなおさらです。


やーもちろんバラードも大好きですよ?
しかし『地球の中で二人っきり』って…!!
B’z並みなタイトルジャマイカ!!笑
サポメン長いからうつったのかい徳ちゃん…待


それにしてもはるかぜは徳ちゃんのプロモにしか見えん。
いくらバタフライが当たったからってGIZAさんやりすぎ。ぇ
| 小町 | 19:43 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 19:43 | - | - |
Comment








Material: DOLL
Template: nonnon