*:..。o○ 「愛なんて羽のように軽い」 | L O V E ☆ B O M B ○o。..:*                      欠点?  かわいいの間違いでしょ  文句は許しませんの          
  ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  REACTION  PROFILE  LINK  OTHER
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
「愛なんて羽のように軽い」



あ、ありぷろにはまりそうです・・・。



きっかけは、ニコニコでたまたま目にしたロー●ンメイデン風アンパンマン。笑
元ネタもよく知らないのに、とりあえずゴスロリ仕様なアンパンマンに馬鹿ウケし
原曲はどんなのかなーと「聖少女領域」を聞いてみたら
この病んだ感じは好きかもしれない・・・と他のアリプロ曲も探してみて
「亡國覚醒カタルシス」が完全ドツボで・・・これはやばい。笑


友人がカラオケで歌っていた希ガス。
でも断言はできない。何
如何せんはっきり覚えとらんべ。


有名ドコロで言うなれば、林檎嬢の系統?
でも林檎嬢よりもっと乙女しているというか。
もっとマニアックでもあるし。
好き嫌いはハッキリわかれるタイプなのかもしれないけど
あたしは声とか曲調とか歌詞とかツボだー。



つか文才ありすぎだこの人!!
ファンが「アリカ様」言うのもわかるよ、ちょっと。笑
年齢知って驚きましたが、むしろ尊敬。
あの年で、あんな声が出せて、あのスタイルの良さで、
こういう路線貫けるってスゴイでしょ。


「聖少女領域」の「愛なんて羽のように軽い」の言葉がすごい好き。



あー明日CDかりにいこうかな・・・
田舎のCDショップだからあるかな・・・チーン



ただのアニソン歌手と世間に思われてしまうのはかなりもったいない(´・ω・`)
もっと評価されるべき。
というか、なんか世の中って
ほんとに評価されるべき実力ある人が評価されないで
たいしたことない人がオモテ出てることもほんと多いよね・・・。
実力ばっかりの世界じゃないし、歌は上手けりゃいいってもんじゃないから
まぁそれも仕方のないことなのかもしれないけど
もっと認められるべき才能のある人っていぱーいいると思うんだ、うん。
| 小町 | 01:17 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 01:17 | - | - |
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2007/10/04 9:50 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2007/10/04 6:04 PM








Material: DOLL
Template: nonnon