*:..。o○ ONのこと | L O V E ☆ B O M B ○o。..:*                      欠点?  かわいいの間違いでしょ  文句は許しませんの          
  ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  REACTION  PROFILE  LINK  OTHER


| スポンサードリンク | | - | - |
イチゴちゃん
らぶちんが激しく反応してくれたから調子にのってもう1こ貼っちゃうぞぃ。

激しくお下品なネタでも笑える人なら
ぜひ第1話も見ると良いよ。

| 小町 | 18:40 | comments(2) | - |
何度も見ました。


田口の人気に嫉妬。
| 小町 | 19:29 | comments(2) | - |
開運のタメ改名しました。
と、いうのはさすがに冗談です。

でも改名いたしました。
これから、このブログでは小町(コマチ)としてよろしくお願いします☆

皆さんよくご存じの活動の方は、
これまでどおりの名前で活動していきます。
本当は、その名前でこのブログでもいたいのですが
ここを見てくださっている方、あたしを知ってくださっている方の中では
その名前では、その活動としての自分という認識の方が、大きいと感じているので
このブログでは小町を名乗っていくことを決めました。
わかりにくい文章ですみませんorz


活動とブログやサイトとの名前を分けるべきであったというのは
もうずいぶん前から感じていたことで
活動の名前を最初から別名にするべきだったのですが
横着者であることからそれもせず・・・orz


知っている方は知っていると思うんですが
あたしは以前、サイトと前のブログを晒されたことがあって
その時、活動サイト様等が荒らされたりはしなかったものの
相当、その世界を知らない人の目にも晒されて
馬鹿にされてしまったことがあります。
自分も傷ついたし、自分の大好きな世界を笑われてしまうのもとても悲しかったです。


そういうことがあって、新しくこのブログにうつって、
ブログに正直な気持ちを書きづらくなりました。
どこかでまた、誰かの何かの検索にひっかかって
晒されてしまって、大好きな世界を笑われてしまうことが怖かった。
自分が笑われてしまうことももちろん怖かった。


また、面白がる人の目にとまって晒されることがないとは言い切れません。
だから、活動の自分とこのブログの自分とを、切り離していきたいと思ったんです。


馴染みのない名前で、自分でもなかなか違和感ありありなのですが
一応何か月か「どんな名前がいいかなー」と考えた末の名前ですので
(↑その割にはたいしたことねぇな…)
ご理解いただければ嬉しいなと思います(´ー`)


活動のことは、アポラーズでかいていきたいと思いますので
ファンだと言っていただけるコメントは大歓迎でとっても嬉しいですが
このブログでは「小町」とお呼びいただければと思います。


これまでのコメントに関しては
承認待ちの状態になっていますが、以前の名前があるためです。
ばっちり保存しているというだけですのでご安心ください。笑
ためていたコメント返しもしておりますので
どーぞ見てやってください♪


身勝手で突然のことですが、
これからあたしがより自由にブログも活動もできていくようにするためのことなので
ご理解いただければ、とっても嬉しいです。


こんな困ったちゃんですがこれからもよろしくお願いします(m*_ _)mペコ


小町をよろしくお願いします(*´ω`*)
もちろん活動の方もよろしくお願いしますw
| 小町 | 13:51 | comments(2) | - |
あたしのお城
071015_0121~01001.JPG
閉鎖、しちゃいました。



不思議と喪失感は、ない。




でもここはなくならないよ。
残念でした。何
| 小町 | 01:26 | comments(3) | - |
フライング気味再始動
ブログ移転かんりょ!!
実はもう1ヶ月前くらいから完了してましたが。待



移転したことを特に誰にも言ってないのでハジメマシテの方が多いかと。
というか、誰か見にくるのか!?笑
アポラズくらいでは移転完了お知らせしよう。



かれこれ2ヶ月ぶりにブログ書きます。
小町といいます。
諸事情により、サイト・ブログ共にお休みしてましたが
この度、やっとこさ再開。
サイト完全復活してからブログも再開しようと思ってたんだけど
日々の忙しさにかまけて全く作業が進まないので
得意技「自分で自分の首をしめていくぜ」作戦で
ブログ再開することにより、自らを焦らせて
サイト再開準備を進めるというMっ気たっぷりな戦法でいきます。待


ちなみに、ヤプログさんを2年近く愛用していたので
ジュゲム使いこなせてません。笑
記事書くのにいろいろ機能あるけどよくわからんー!!!(つД≦。)



名前、サイト名、ブログ名全部変えようかなぁと思ってましたが
結局そのまんま。
どれをとっても、思い入れがありすぎて無理でした。
ネトモ名だけでも変えようと思いましたが
この名前で覚えてくれてる人がいると思うと変えづらくて・・・(´・ω・`)
てゆうか、名前変えたら誰もわかってくれねぇと思うんだ。笑
名前変えてまで覚えてもらえている自信ありません。チーン



ただ、ネトモのことはアポラーズ中心に書いていこうと決めました。
ここではサイトや、素の涼我のことや日々の萌えを。ぇ
まぁ、綴っていこうかなぁと。
全く話さないわけじゃないだろうけど、
新画や写メはアポラズでの掲載になると思います。
というわけでネトモの小町をチェックしたいアナタは
アポラズ登録をオススメだぜ!!!黙
登録したいという方がいましたら、メールもらえれば小町が紹介しますし♪



あ、旧ブログ、リンクはってますがまだ復活してません。笑
サイトは移転しようと思ってましたが、
なんかもうめんどくさくなってきてやめようかと素で検討中。待
痛い目あったのにね・・・ものぐさサンはこれだからね・・・(´ー`)フッ
まぁ、多少は耐性がついたかなぁ。うん。
何を言われても、この名前は愛こめて使ってるので。



最後に小町さんの近況報告思いつくだけ。

・卒論に苦しんでる。相方にまじストレス。
・ステラバイトはそろそろやめどきな感じ。
・ホタルノヒカリを見て自分は干物を越えた化石だと悟る。
・テニミュにハマる(もちろん空耳的な意味で)
・タキシード仮面にハマる(もちろん腹筋ブレイカー的な意味で)
・大学4年9月下旬を目前にして衝撃の模様替え。
・でも人から見ればあまり変わっていない。
・しかし本人にとっては大改革。
・10月末にディズニー行ってきます。
・相変わらずあれから男いません。
・片思いくらいしたい気もします。
・つーかデートしたいです。
・1年半以上男おらんのでいいかげん慣れましたが「彼氏いるの」と聞かれて「もうずっといない」と正直に答えると物凄い驚かれて「何やってんの」と言われてしまうのもだんだん悲しくなってきました。
・おなじクラスの仲良し4人の中でも遂に男ナシはあたし一人に。
・今年のクリスマスは友達さえも相手してくれないかもしれません。
・国試対策まじやってねー。
・今日たまたま久々にスーパー行くと安売りで嬉しかった。
・デブがピークに近づいているので、今更ながらビリーさん再開しようかな。
・と思いつつ今日もやらず。
・明日は朝しかできないのに・・・。
・とりあえず貧乏暇なし。
・目標はB'z20周年開始日の21日にサイト再始動でしたがなんか無理っぽ。
・移転あきらめたらできるかな。
・や、あきらめるのか俺・・・?
・でもSLSな感じでリヌしてぇな。
・しかしつまりこのままでは休止前と何も変わらないのではという疑惑。
・けど移転って死ぬほど面倒な作業なんだよな。
・女帝と牛の最終回をいまだ見ていない。
・今日の花君の佐野のツンデレっぷりにはちょっと萌えた。
| 小町 | 00:24 | comments(0) | - |
Page: 1/1   
Material: DOLL
Template: nonnon