*:..。o○ L O V E ☆ B O M B ○o。..:*                      欠点?  かわいいの間違いでしょ  文句は許しませんの          
  ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  REACTION  PROFILE  LINK  OTHER


| スポンサードリンク | | - | - |
秘密
一度、単刀直入に聞いたことがある。
何か事情があるんじゃないかとは思ってたけど
何でもないように、単純に聞いた方が
答えやすいんじゃないかと思ったから。
腫れ物をさわるように
明らかに気を使って言葉をかければ
君はもっと気を使うんじゃないかと思って。

そのときは、冗談めかして答えにならないこと言って
なにそれーってあたしが笑ったら
いつか機会があれば言うわって
君も、笑いながら言った。
いつもと変わらない空気。
だけど君は話すのをためらった。
口にしたがらなかった。
だから、思った。
君が話そうと思ったときでいいやって。

それに関して一切話さないわけじゃない。
ときどき話題にのぼる。
だけど、核心については話すことはなかった。

寝る前、たまたま目についたものが
それに関することだった。
いつものような会話が続いて
だけど少し話して、君は『知らない』と笑って目を閉じた。

君が、話さないことを
どうしてだとか、いやだとか
そんなことは思わない。
君が言いたいときに、言えばいい。
そんなこと、君といる上で何の問題にもならない。

だけど、こんなにそばにいても
少しだけある、もどかしい距離を感じて
少し、涙がこぼれた。

悲しい、のかな。
でも、そんな権利あたしにはないじゃないか。

だって、あたしにも
まだ君に言えていないことがあるでしょう。

ふいに君が目を開けて
あわてて涙を隠した。
ごまかしたくて、笑いながらじゃれついてみせた。

いつか話してくれるのかな。
いつか話せるのかな。

君は受け入れてくれるだろうか。
過去の出来事も
それにとらわれたままのあたしも。

今と同じように受け入れてくれるだろうか。
| 小町 | 21:44 | comments(4) | - |
ぶちょおぉぉぉ!
くそうっホタルノヒカリ2萌える…っ!! ←
| 小町 | 23:21 | comments(0) | - |
夏がまたくる
何気なく立ち読みしたタウン誌に
とてもとても大好きだった笑顔があった。

久しぶりに見る顔。
くしゃくしゃに笑って
相変わらず好きなことを一生懸命してるんだなってわかった。

帰り道、歩きながら
いろんなことを思い出して

この道を走ったとき
ちょっとでもあたしのこと思い出したかな
どんな風に思い出すのかな
それともあたしのことなんてちっともよぎらないのかな
なんて、しょーもないこと考えて

もう夏っぽい匂いがするなって
あーまた夏がくるんだなって
思ったら、涙が落ちていた。

振り向いても仕方ないのに。

根拠はない。
ただ、なんとなぁく
もう平気なんじゃないかって気がしてた。
だけど、思い出せばやっぱりこうやって涙が出る。

くだらないことばっかりで、あたしは泣いてるなぁ。
| 小町 | 01:18 | comments(0) | - |
イライラの正体
乙女週間突入した☆(^ω^)

どーりで口まわりにぽつぽつニキビができるわけだ…
どーりでいくらでも寝れるわけだ…

でももやっとするのはきっとそれだけじゃないよなぁ。
あたしがぐだぐだだからだろうなぁ…

てかPCオワタ\(^o^)/
どうしてくれよう!
起動はするんだけど画面がまっくらぁぁぁぁぁぁぁ!!

データだけは救い…たい…
なおすのいくらかかるんだろうgkbr
| 小町 | 17:43 | comments(1) | - |
もやっとなー
あたしがわがままなんだけど
理不尽なんだろうけど
なんかむかつく。

いろんなことが重なってもやもやする。
残り香さえいらつく。

ってあたし性悪…

でもヤなもんはヤ。
むかつくものはむかつく。

なにもかも全部嫌になるような
この嫌悪感はなんなんだ。
更年期かよっていう。

みなみ、いらいらする☆(^ω^) ←
| 小町 | 00:29 | comments(0) | - |
第2弾
100425_2141~01.jpg
オカメインコちゃん。
アルパカよりさらに簡単すぎて物足りん…(´ω`)
まぁアルパカ難易度2に対してオカメインコは難易度1だったしな。
なんかニモみたいなやつは難易度3だったけど
オカメインコが可愛かったからこっちにした。

オカメインコって和名には『インコ』ってついてるけど
実際はオウム目オウム科に属するオウムなんだって。
| 小町 | 21:47 | comments(0) | - |
でーけた。
100412_2324~01.jpg
アルパカでした。

思ったより全然時間かかんなかったな…もの足りんぜ(´ω`)
| 小町 | 23:29 | comments(1) | - |
でっきるっかなっ
100412_2241~01.jpg
夜にハイボール飲みながら
ホビーブロックに興じる自分は
女子としていかがなものかと
我ながら思う。

さて何ができるでしょー。
| 小町 | 22:51 | comments(0) | - |
あー
やってもたー…てのが正直なところ。
| 小町 | 07:07 | comments(3) | - |
こすめらぶ
100323_2215~01.jpg
コスメ収集癖に拍車かかってます。誰か止めてくれ。

手持ちコスメ並べてみたらどれくらいになるんだろ?と思って
並べて写メろうとしたら入りきらんかったっていう。
フレームつけたらさらに入りきらんかったっていう。

ほとんどプチプラものではありますが。
DSとかコスメカウンター行くと心が踊るんだ!

生まれ変わったらBAになりたい。
と言ったら『別に生まれ変わらんでもいいやろ』とよく言われますが
現世はもう今の仕事したいから来世がいいんだ…! ←

まぁメイクなんてね、
がらっと変えなければ
所詮仕上がりの違いなんて自己満の域を出ないもんだとは思うのよね。

でも、いろいろコスメ物色したり
いいもの発掘したり
それでメイクするのって、本当に楽しくて大好き。
あたし、多分ほんとにメイク好きなんだなーと思う。
土台はけして良くないけど、
顔面キャンパスにいろいろ塗ったり描いたりする過程は楽しいw

で、この有り余るコスメたち。
レビュー的なものでもちょこちょこして行こうかと。
某コスメサイトでやれよって話かもしれませんが
そんなあちこち更新できるマメな子でもないし。
ここさえ全然できてないのにw
あちこちすると続かないと思うので。

自分のチェックしてるブログとかって
おともだちのトコか
レビュー・紹介的なものをよくしてるトコだなっていうのもあり。
あ、あとは語り口が面白いトコw
まーそんなにたくさんチェックしてるわけでもないんですけど。

なのでこれからちょこちょこレビュー的なもの書いていけたらいいなーと。
前はCDレビューとかもたまに書いてたけどすっかり書かなくなったなー。

今はVISEE限定のグレー買うか迷い中。
マーキュリーデュオコラボといい…あのパケといい…惚れてまうやろー!!
まだアイシャドウ増やす気かっていう。
青みピンクのリップもほすぃ…

物欲は止まらないです。はい。
| 小町 | 23:19 | comments(0) | - |
Page: 1/38   >>
Material: DOLL
Template: nonnon